fc2ブログ

★慎之介 インターペットで頑張りました!

ぼく慎之介!
4月1日、2日、3日、ぼくは、インターペットって言うイベントでお仕事をして来たよ。
お兄ちゃんのチワワのサーフ兄と一緒に
ぼくも頑張る~

ステージの上で、出番待ち!
サーフ兄は、余裕でカートの中で寝ていた‼️






上手な抱っこのされ方をみせてあげたよ。
でも、抱っこだったら、小さいサーフ兄の方が良かったんじない?サーフ兄は、『僕の出番だよ』ってカートからアピールしてた。
ママは、気がつかなかったみたいだけど‥

そして、
僕がこんなに頑張っていたのに、応援に来たオラフは、ママとベンツに乗ってワイワイしていた!!

えー!ずるい!!ずるい!!
で、ご褒美に僕たちはカヌーに乗って来ました!
また、本物の湖にカヌーに乗りに行きた~い‼️

そして、ホントのご褒美。いっぱい、いっぱいオヤツを買ってもらいました。『もっと!もっと!』て言うと、お店のお兄さんが泣いてたけど、お兄さんをいじめてたの?
ぼくは、おいしかったけどね!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事
レッツ関連ホームページ
ペットケアサービス Let’sペットケアサービス Let’s

ペットケアスペシャリスト養成講座ペットケアスペシャリスト養成講座

X-day
レッツ著作・監修の書籍
ここから、購入できます。
レッツへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Lets

Author:Lets
ペットケアサービスレッツのブログです。

犬のがっこうやディケアサービスに通うわんちゃん達が毎日楽しく賑やかに過ごしています。

=レッツのサービス内容=

★老犬介護
 (ディケアサービス・出張介護)
★犬のがっこう
 <<犬の社会化~しつけ>>
 (託犬所・預かり=年齢不問)
★ドッグホテル・ペットシッター
★トリミング
★犬のリハビリ支援
★犬のアレルギー相談
★ペットの肥満対策
★ペットケア・プロ養成講座
★オーナー様向け講座
★ペットのカルチャースクール

カウンセリングのみも承ります。

東京都江戸川区中葛西2-19-13
TEL 03-3675-0250

東京都動物取扱業
保管:004190 訓練:004190

管理人用