

★ 怪獣から乙女になる

あたちは福来。
今日お母さんがあたちを濡らして、風でがーっとして、あたちの顔みてゲラゲラ笑うの

でもチョキチョキしてくれたら、ニコニコして、かわいいね って言ってくれたんだよ。
スタッフ犬は身だしなみが大事なんだって(^o^)/
かわいい?

★オラフ2歳になりました。

2/22。僕、オラフは、2歳になったよ

わーーい!ケーキだぁ!!

スタッフの皆さんが、毎日、『丈夫な身体が一番だよ!』って鍛えてくれていたのは、ケーキの日のためだったんだね。
ママも『わーいきゃーきゃーっ』って喜んでくれてるし、僕、ケーキのためなら、これからも頑張るね。

↓↓↓ママが喜んでくれている映像はこちら↓↓↓


校長先生より・・お誕生日おめでとう。でも、飛んで飛んでは看板犬にはなれません。
問題行動修正トレーナーさんの授業に出て勉強してきて下さい
ドッグトレーナーのためのシニア犬問題行動対応コース

★ 3ミリンダ 毛玉との戦い

あたちは、リンダ。スタッフ犬として綺麗にしてなきゃいけないんだって。でもあたちは口の周りにも固まりが出来て、お姉ちゃんたちが、キャーキャー言ってくれるんだよ(^o^)/
でね口の周りもいっぱい触ってもらったら、3ミリンダ(^o^)/と楽しそう。
でもね、ずーっとバリバリ音がするの。
どこでも触れて、エライねとお姉ちゃんたちが褒めてくれました(^o^)/

お顔がスッキリ、3ミリバリカンでお手入れいらず(^o^)/  by リンダ母

★ 怪獣 ふくごん 病院へ行く

あたちはお母さんと病院ってとこに行ったよ。車からおりたら、お母さんが ついて と言ったから ついて 歩いてたら、急に横から全身黒い大きな女の人がでてきたの。お母さんは、ハウルの動く城 の 荒地の魔女 みたいと言ってたけど、怖くて あっち言って と言っていたら、お母さんが 福来 こっち と呼んでくれておやつ食べてるうちに 荒地の魔女 はいなくなったよ(^o^)/
病院でも先生が ワクチン ていうのをくれたらしいんだけど、お母さんがおやつくれたから、貰ったかどうかわからなかったんだよ。もっとおいしいものだったかもしれないのに>_<
先生がお母さんにもっと食べていいよ(^o^)/と言ってくれたのでご飯が増えたよ(^o^)/
目指せ30kg(^o^)/

★ 怪獣 ふくごん 「ついて」の練習

みんな、あたちのこと 「怪獣 ふくごん」 と呼ぶんだよ。かわいいでしょ(^-^)/

今日あたちは「ついて」という練習をしたみたい。
おやつがおいしくて、先生の横にいただけで褒められちゃった♪
0116e540a419c5b6c70fc707063f5d85b6a49c5dee.jpg
016f45369b7add1d7324b7ffdaeae4a393555fc01d.jpg
01ee4fb2667c851dbf3b25cfb1687dd848363bd50f.jpg

あたちはトイレトレーニング中。失敗した時にお母さんが「あー」と大声ださなくてもいいようにオムツをついけてるんだよ♪
かわいいでしょ?

あたちの名前は「ふくごん!?」だったかな(。>ω<。)ノ
現在 3か月半。10kg越えの女の子です。がんばってお兄ちゃんたちみたいになるんだ♪
fuku_201602041727038c0.jpg

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
レッツ関連ホームページ
ペットケアサービス Let’sペットケアサービス Let’s

ペットケアスペシャリスト養成講座ペットケアスペシャリスト養成講座

X-day
レッツ著作・監修の書籍
ここから、購入できます。
レッツへのメール

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

Lets

Author:Lets
ペットケアサービスレッツのブログです。

犬のがっこうやディケアサービスに通うわんちゃん達が毎日楽しく賑やかに過ごしています。

=レッツのサービス内容=

★老犬介護
 (ディケアサービス・出張介護)
★犬のがっこう
 <<犬の社会化~しつけ>>
 (託犬所・預かり=年齢不問)
★ドッグホテル・ペットシッター
★トリミング
★犬のリハビリ支援
★犬のアレルギー相談
★ペットの肥満対策
★ペットケア・プロ養成講座
★オーナー様向け講座
★ペットのカルチャースクール

カウンセリングのみも承ります。

東京都江戸川区中葛西2-19-13
TEL 03-3675-0250

東京都動物取扱業
保管:004190 訓練:004190

管理人用

